2011/10/21

「パイズリ屋催眠」販売開始しました


  





パイズリ屋催眠が販売開始されました。

パイズリにこだわった催眠音声です。
SEとしてくちゅ音を入れたバージョンと無しのバージョンを同梱しました。
お好みで選んで頂ければと思います。
声優は誠樹ふぁんさんです。

今回は導入を丁寧にし、自分がこの導入はかかりやすいと感じている分割弛緩法を採用しました。
声優さんの方でも読み方に工夫をして頂きましたので、よりかかりやすくなっていると思います。

暗示(エロ)部分に関してはとにかくSっ気たっぷりの内容にしました。
ドSなお姉さんに特技のパイズリで責められるシチュが好みの方であれば喜んで頂けると思います。
お姉さんのキャラにも前半と後半で変化を付けました。
そのギャップも楽しんで頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿